高崎精肉店 | 日記 | 当店手作り餃子

毎日の食卓にちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 当店手作り餃子

高崎精肉店 の日記

当店手作り餃子

2014.10.05

突然ですが、お子様は、もちろん、ご主人や家族の方に、安心安全なものを食べてもらいたいと思いませんか?

たまに、食の事故がニュースになりますよね。

我が家には、4人の子供が居ます。

そういうニュースを見る度に、子供にも安心して食べさせられる物を作って、食べさせてあげたいと強く思います。

なので、自分の子供にも安心して食べさせられる物、自分達で作った「手作り餃子」を店頭にて販売しています。

材料もこだわりの、地元九州産の豚挽肉、国産のキャベツ、国産のニラ、を使用して作っています。

但し、冷凍野菜ではありませんので、仕入れ状況により、毎日作られるとは限りません。

上記理由により、日にち指定は出来ないのですが、有難いことに常連のお客様からは、ご予約を賜っております。


実は、昨日、作って、ご予約分を除いた分を、店頭にて並べたところ、すぐに完売してしまい、日記に間に合いませんでしたー><

せめて写真だけでも・・・・^^;

気になる方は、店頭にてお問い合わせして下さいm(__)m





 

当店手作り餃子

日記一覧へ戻る

【PR】  旭速算研究塾  小学生英会話 ステップワールド英語スクール 西宮・甲東園駅前教室  Basement Guitar Lessons  あいおいケアサービス  シツデン楽器